えー土曜日の結婚式の様子をSSつきで。
続々と集まる人たち
開始前です。

身内のみですが人が結構集まってくれました。


開始してまずはソラさんや美沙さんのリア友からのお祝いのメッセージが。

みんな良い事言うね!

エタさん(母役)も12時に落ちるかもーということでこの場で言葉を送っていました。

そして両親に花束贈呈ということで自分(父)とエタさん(母)にそれぞれ花束が贈られましたが・・・

エタさん・・・
エタさんが重量オーバーで持てないという事件が。

さすがエタさんwwww

まあそれでこそエタさんというかなんというか・・・

式場でドリルやPOTを投げ捨てる母親とか初めてだと思う。

まあ一応無事?に済んで次はお色直しとキャンドルサービス!


キャンドルサービス
これは綺麗でよかった(・ω・)b

しかもウェディングロッドで火を点しながら炎をつけていくという芸の細かさはさすが。


最後に何故か自分(父)からの言葉を送って終了。
父からの言葉
何を言ったかは教えないよ!恥ずかしいし!

教えて欲しければペットのミンゴ10体用意するニダ


あとは最後に記念SSをみんなで撮って終了!
2008.6.21記念日
光がいい感じで(・∀・)イイネ!!

何事もなく進んでよかったです。

これからも幸せにね!


ではまたー(・ω・)ノシ




おまけ↓
燃えるミンゴ

コメントレス反転仕様↓


ラミナへ

まあ今度はちゃんと続けろよ。

何度変えてるんだw

リアルも頑張れよー。


由兎希さんへ

気持ちだけでも充分!

というか多分大丈夫だった気がしないでもない。

FL光ってるから声かけようかなーとか思ったりしてるけどいつも狩りしてるから

邪魔かなーとか思ったりヾ( ・ω・)ノ゛クルクル