直列 | 茶番ですよw

茶番ですよw

工業高校生が綴るぐだぐだ日記です。

こんばんわー
自動車工学が楽しみでしょうがない砲雷長ですw

何故か直列エンジンの造形美に惹かれるのです。
特にRB26DETTは…( *´艸`)←
男クラスにずっといると最悪機械にまで恋心を寄せるんです。
機械に心奪われるって病気だよねわかるよ。
しかーし私にはすきn(ry。
・・・おや誰かが来たようだ

こんなくだりは置いといて
3日ぶりにバイト出勤ですたw
なんか来る人来る人が1万円札ばっかり出すから千円札の減りが早すぎて泣けた。。
数える身にもなってほしいっす。
これがずっと続くとかまじきちだわー。

まず今日は寝なきゃヤバい!(;´・ω・)
おやすみなさいーw