乃木坂工事中(9月16日)中編 | シャナたん@頑張らないで生存戦略

シャナたん@頑張らないで生存戦略

ゆるゆるふわふわなラブライバー。シャナの侵略日記ゲソ!ちゅんちゅん、のんたん、かよちん推しです。サンシャインの推しはずらまる、ダイヤ様、曜ちゃんです。

こんにちは爆笑爆笑爆笑
今週の乃木中の続き…



メッチャ明るくゲ○って……笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




報われなかったけど…
頑張ったスピードスターチューチューチューチューチュー



桃ちゃんチューチューチューチューチュー
ド天然過ぎィィィ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




ガチ過ぎて引いた生田さん……チューチューチューチューチュー