魔法少女サイト 8話 感想 | シャナたん@頑張らないで生存戦略

シャナたん@頑張らないで生存戦略

ゆるゆるふわふわなラブライバー。シャナの侵略日記ゲソ!ちゅんちゅん、のんたん、かよちん推しです。サンシャインの推しはずらまる、ダイヤ様、曜ちゃんです。

こんばんは爆笑爆笑爆笑
遅くなりました…
魔法少女サイト 8話 感想を…


水着回が…
キタァァァァ〜〜〜ラブラブラブラブラブ



海を満喫してますね…照れ照れ照れ照れ照れ
露乃ちゃんは高い所が駄目みたいですね……チューチューチューチューチュー



彩ちゃんは露乃ちゃんの寿命が残り少ない事を小雨ちゃんから聞いていたんですね……



2人の幸せが少しでも長く続いて欲しいですね………



しかし…
にじみんから魔法少女の事を聞き出したクソアニキが…
企んでますね……



クソアニキVSキモオタは…
海辺でやる事かっ!!!!!!!!!!
ある意味壮絶だわ……


この場面を見てしまった彩ちゃん…


更にクソアニキに利用されてる…
にじみん……


全てお見通しのキヨちゃん……


動きを加速する…
サイト管理人たちと……
ますます事態は混迷してきましたね……