先日50代のオッさんに言われた😒

吐き出します!


芸能関係かなんや知らんけど

汚いオッさんが何言うてんねん!


20代の子がパパ活であなたなら2で良い?

キャバクラの子も店外デートを希望してくる?

20万もらってもお前とは無理やわゲロー


40代が最近20代と付き合ったりしてるけど

すぐやれるから40代の女に行くと

それを本気に捉えて勘違いの40代女性が出てきて自己肯定感上がりすぎて問題なってる


はぁー?

色々突っ込みどころ満載やけどー

なんの問題があるんや?


お前がまともに40代に相手されへんなったからか?

するか!汚いオッさんをプンプン

金だけで動かんねん!40代女性は‼️


40代が若い男性に誘われたからって自己肯定感上がったりしてません!


本気にも捉えてへんし

まず信じないえー


40代前半の時に今の彼(20代前半)に誘われても全く何冗談言うてんの?🤣お子ちゃまが笑

くらい全く本気に捉えてなかったし😩


彼からは

全く相手してくれんかった

不倫するような人とは思ってなかったから

(現在は離婚済み)

5年かかって落とした言われてますえー


それでもまだ自己肯定感上がるどころか

なんで私なんやろ?って信じられんくなって

拗らせたりしながら徐々に受け入れてるんや物申す


なかなか大変なんやぞしょんぼり

って最近このオッさんの発言にたまに思い出しイラってするから書き出してみました笑


ちょっとすっきりするもんやなキラキラ

寝れるわ✨

彼からもおやすみLINE(1時間前やけど)入ったし寝よ飛び出すハート


お付き合いいただきありがとうございますデレデレ