寝るのが一番な彼がこの2日間遅くまでLINEしてる😭


私の冷たさに初めて爆発⁈

もー遅いから寝てっていう私のLINEにも


話し終わってないって😭


結局2時半まで💦


次の日も滝汗

めっちゃ怒ってる💦



今までスルーしてできるだけそんな話しせんようにしてた彼がガーン

一歩も譲らず

もーおさまらないから別れたいの?

それならそうしよ言ったら


ついには爆発💥


原因はこれやん💦

私のインスタストーリーで男性との写り方に笑い泣き

仕事柄周りには男性います。


そんなん気にする人と思ってなかったから

結局謝って気をつけますと

少し落ち着いてからは


あなたの女って誰も知らないしチーン


結局この日も睡眠2時間で仕事にいってしまった💦

もー私が理想を求めすぎて彼を壊してしまったかも💦

彼が早く普通に戻りますようにあせる


私も改めようと思います。ショボーン

初めて見せた彼の感情に真剣に考えてくれてるんやって気付きました。


20代のイケメンっていつか別れが来るってどうしても思ってしまう。

ちょっと不安なったら離れようとしてしまうチーン


知ってる友達からは


良いやん!若いのに惚れられてありがたいことやで!一番あんたのタイプやろ!?うまくやり!


言われる笑い泣き


彼氏さん。ありがとう汗

あなたが言うように無理と決めずに素直に伝えて行きます💦