スピ系の話し


私はあまりスピ寄りな方苦手です。

スピに頼りすぎてリアル全く強くなく

上っ面な人多いから。


リアルすごい人ってスピもすごくなる。


私も経営してるし色んな不思議なこと(必然)がおきるので目に見えない世界でできていることも受け止めて理解している。


だからスピの感覚(直感)も大切にしています。


そんな前置きをして

私は女性を楽しむために今世この体で来たと思うんです。


体はイキやすく、性感帯もたくさん

友達にも羨ましがられる。

歴代の彼もお前とのHが1番楽しかったと

男性を楽しませるのも得意な体に生まれてきた。


顔も特別可愛いくも綺麗でもないけど

なんか男性が気になる容姿で体の作りもスタイルが

よく見える

努力もしてるけど得やと思う。


そんな私は女性性を否定している。


だから子宮の病気にもなるし

絶対ダメって思ってわざと元気に接して女性を

出さないようにしてる。


ある時あるすごい方から私は過去(前世)に問題があり封印して生まれてきたと

それを解除するって言われてから不思議と恋愛をする機会が増えていった。


否定して拒否してもそれをあしらうかのようにどんどん物事が訪れてくる。


今の彼も何年も身近にいたのにいきなり彼氏に。

そしてダメと封印していた内面を徐々に引っ張りだされて直視させられる。


はじめは辛くて罪悪感。


今はあがかず少しずつ

徐々に徐々に本来の自分に

抵抗しながらも少しずつ受け止めて

自分を認める努力をしています。


私の体は男性を癒す力がある。

もっと女性のパワーで男性は飛躍し

世の中良くなるのにって

ずっと思っている。


世間体を気にする私はそれを伝えたくても

伝えれない。


私みたいに感じてる女性はもっといるはず。

自分の体でもっと人を良くさせれるのにって

でも世間体に縛られてせっかくのものを出せてない。

でも最近は自分の気持ちに正直に動ける人が出てきたなって✨


彼が聞いたら怒るやろーなー💦

でも私には役割がそこにある気がする。


彼を大切にするけど

いつか卒業する時がくると思う。


無償の愛情。