彼はあるアスリートのプロ

でもそれではまだまだ食べていけない

だから普段は普通に働いています。


私は経営者。


普段のデートではやっぱり私が出してしまう。


私はお金を気持ちよく出してくれる人にやっぱり男らしさを感じときめく。。


ホテル代は絶対出してもらうけど

先日私がとっても疲れていてネットでデイユースで

ホテルをとっていた時


その日の食事、デザート、カフェ代全部私が出し

結局一銭も出さずにすっごい冷めた💦


これってママ活じゃない⁈

一番いらんやつ


それから会うのも連絡も気分が乗らない


彼はそんな私の気持ちを知らず最近インスタのストーリーで男性といるのを見て怒ったLINEが来る。


仕事柄男性に囲まれてるので仕方ないし

昔からこのキャラでやってるから変える気もない

皆に愛されてここまで来れたと思ってる


ましてお金も払わないあなたに言われたくないって思ってしまった😓


仕事が一番の趣味な私には彼は限界かな。。


経営を語れて時間とお金に余裕がある年上の頼れる男性がやっぱり一番良い✨


今日もすごく良い仕事したのにモヤモヤして終了、、