私は家に人生のパートナーとして元夫


そして抱きしめてくれる息子


毎日休憩時間には常に連絡をくれる年下彼がいて


仕事仲間にも恵まれている。


幸せやなー🥰って心から思う時もあれば

漠然とした不安や寂しさに襲われることがある。



息子と一緒にいる時は不安や寂しさは軽くなるも

根本までは癒されない

幸せやなー😊可愛いなー💕はすっごく思うけど


夫は触れることはなくなったけど安心感はある



彼は心底癒されて安心感もある

まるでゆりかごの中にいるように包まれている

感覚になる



でも一時的なもので常に満たされていることはない

人はどんどんよく深くなってわがままになる

これが原動力になる場合もあるから

悪いことばかりでもないけど


だから不安や寂しい感情は自分だけじゃなく

人間なら完全満たされることはなく皆同じなんだよ🥰


将来のこと考えて不安になるのも同じ

目標を立てるのは必要なことやけど

まだ起こってもないことを考えて不安になるのもやめよ✨


自己解決ブログでした💓