どうもです真顔


 いっきなり💦朝晩 寒くなり 冬嫌いの私は 

ブル〜です悲しい

インフルエンザ😷やらなんやら 流行ってるみたいなんで、皆さん お気をつけてくださいぶちゅー


 先日 旦那ハンの誕生日を 前倒しで、子供達が

祝ってくれました♪音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ生ビールバースデーケーキシャンパン






 ここの店主は、島根県出身の方で、

ご当地食材の一品、お酒🍶🥃で、私の両親が島根県出なんで子供の頃に食べた、懐かしい味で満喫しましたアップアップアップアップアップウシシ

 ケーキバースデーケーキも、いいタイミングで出して頂き、

本当に良い 誕生日会ラブ🎂をしてもらえ 旦那ハンもいい顔してました😊😊😊😊✨✨ヨカッタネ

 まーた、一つ歳取りましたが、お互い 元気で

やっていきましょうゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラぶちゅー


 ではまたチョキ真顔