どうもです真顔
3年ぶりに 香川へ〜ウシシウシシ
まぁ〜ちびっ子達も大っきいなってましたわドキドキ

今回は 金毘羅宮に連れて行ってくれ晴れ奥社まで
1368段笑い泣きあがってきました音譜音譜音譜










必死ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

御利益ありますようにニコ❣️



夜はひっろ〜い庭で てんこ盛りの牡蠣&肉🥩
鶏🐔でBBQ焼肉してくれ、食べまくり呑みまくりで、帰る日も讃岐うどんの本場の地なんで、
源内のうどん鍋、(わたしはカレーうどん🍲)
食べさせて頂きましたビックリマーク美味しかったです😊
見事に2日で、デブ🤣なりましたが、
本当 楽しい嬉しい時間を ありがとうございました愛キラキラ飛び出すハート
次は 大阪へ来てやーキラキラ音譜音譜音譜

 では、またパー真顔