どうもです真顔

 うちのチームに居てる子が 大阪代表で ママさんバレーボール全国大会に出場する事になり 沖縄へ行ってきましたウシシ音譜音譜音譜音譜音譜

  半世紀以上 生きてますが、沖縄は 初めて上陸キラキラ音譜テンション上がりましたが、
 思っ切り 雨☔️………ガーンガーンタラー

でも、レンタカーの手続きをして 速攻 首里城へ車DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!

ご存知の通り 焼けて入場ができませんでしたがえーん再建 切に願います笑い泣き笑い泣き笑い泣き
知念岬も 台風並みの雨風☔️で 手前で写真を撮ってホテルへ🤗

本間に 素敵なホテルで 夏に来たいーぃデレデレ
食事中は 三線の生演奏で リラックスしながら頂け 癒されましたぶちゅーラブラブ

で、7日(土) いよいよ 試合開始💪ニヤ


 豊見城体育館へくるくる


  応援の甲斐があり 2試合とも ストレート勝ち👏ゲラゲラキラキラキラキラ素敵🤗
 一日しか応援出来なかったけど いい試合見せてもらい 感動しましたお祝い
チームの皆さんに 別れをつげ😅 観光へ🚗DASH!



時間がないのが 本間に、つらい……ガーンタラー

  で、肉は マジで 美味しいキラキララブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ビール
 
  帰りの日は ☀️晴れてくれたので 那覇空港近くの ウミカジテラスへ波浮き輪
  お洒落なショップが並び 年甲斐も無く ハシャギました🤣



  本当に バタバタ旅行でしたが 53の誕生日
に 最高〜のプレゼントしてもらえ感謝ですぶちゅーぶちゅーありがとうございました😊





 では、また真顔