どうもです真顔

 昨日は  ビューティフェスタin岸和田キラキラ



 そう音符キラキラ 毎年 美のコンテストが開催されますキョロキョロ


 各地のクラブさんが、メンバーさんを 鍛えあげ笑い泣き  グランプリをめざします




半年間  真面目に トレーニングに 励み そして この日が やってきました合格キラキラ

   朝早くから、セットアップおとめ座好リボン-borderpinkし GOGO車♪♪ダッシュ

  会場内では、皆さん  女子力姫ぽっheatupメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ

 

 闘い始まり始まり➰笑い泣き



  いつでも オッケーウシシウシシウシシウシシウシシチョキ




    スタートぺこ上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げさあ 盛り上がりますよ➰かお音符音符音符

  owner山本率いる よさこい舞人さん拍手拍手


  58歳に 見えません笑い泣き素敵です




   サンバルンルンルンルンルンルンルンルン星
   このお二人、親子です⤴ポーンポーンお孫さん 二人いてましたポーンポーンキラキラ
 
 この楽しい催し音符ハートの 間に 審査虫めがね目

ドキドキの 待ち時間ウシシウシシウシシ









   
     
             そして・・・・・

 やりました、やりました、やりました➰クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー音譜キラキラキラキラ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きあ〰〰〰〰

  当店 SYANしゃん から グランプリウシシが➰ルンルン拍手拍手出ました❗拍手拍手

   




  ひゃー美魔女〰〰ゲラゲラ拍手拍手拍手拍手拍手拍手

 歳聞いたら ビックリしまっせ 皆さん!!!!!!ラブラブ

  半年、ウエスト -18㎝ウインク合格
 56キロから 48キロにOKOKOKOKキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

   トレーニングと 栄養、たんぱく質  たっぷりシェイクで  たるみも ありませんですニヤリニヤリニヤリニヤリ音符



 トップから 外れましたが うちの メンバーは 全員 GETしました(*'∀`*)vきらきら!!上げ上げ上げ上げ

 




 ヤン◯ーママ賞真顔




ヤン◯◯賞ぶちゅーラブラブ




ヤン◯賞爆笑爆笑音譜音譜汗


    ◯の 所は 皆さんの ご想像で笑い泣き笑い泣き笑い泣き合格クラッカー

 


  最後に  パチリウインク星星

   皆さん  お疲れ様でした➰\(^o^)/

 また、 来年のコンテストを 目指して 新たな メンバーさんを 綺麗で、健康なbodyにしていきたいと 思いまーすラブラブラブラブキラキラ

 ではではバイバイ真顔

   ブルブル ダイエット体験は 無料ですので ご連絡 お待ちしてます🎵\(^o^)/