4BAの胚盤胞を移植後のこと真顔


いままではルティナスだったけど
今回はルテウムで

おりものの感じが違くて
水おりが増えたとかそこは全然わからず、、

でもルテウム朝晩2回で楽花

冷蔵だから予備に持ち歩けなくて
不安ではあるけど魂が抜ける


うろ覚えですが5日後くらいに
うすーく気持ち悪さを感じた気がして

それからずっと頭痛がしてまして、、

なんとなく着床したかなと思って

逆に強気のフライングなしで
判定日を迎えましたびっくりマーク


結果 hcg45 で陽性晴れ


ちょっと低いけど嬉しいキラキラ

前回着床した後は胎嚢確認までいけて
心拍確認できずだったので

全然まだまだわからないけど真顔


こっちの病院でも着床までいけたと
また一つ進歩を感じましたニコニコ


調べたら妊娠継続率 21.5%


この低めのhcgでも伸びればいい

伸び率が大事
そういう情報がたくさんあったので

まだ期待はありました爆笑




一週間後

5w0d

胎嚢確認出来ず真顔


化学流産なのかどうか調べる為に
急遽、血液検査

hcg285

妊娠継続率3.5%

伸び率悪いー、、昇天


先生は淡々と
この数値だと見えないのは当たり前なので
一週間後またといってましたが


いちおう次の移植とか採卵の話を
聞いてきました

6日目の4BB

ちょっと弱いかなー泣き笑い

採卵したくないけど、
採卵させてくれよって思ったり泣き笑い


ということで
今に追いつきましたびっくりマーク


この時期はほんとに1週間が長いですね昇天