採卵の結果びっくりマーク

採卵数48個凝視

過去最多凝視

今回はスプリットはてなマーク
体外 16個
顕微 32個

詳しい数は覚えてないけど
未熟卵も多かったらしく

受精数は
体外 5個
顕微 14個

そして肝心の胚盤胞は

2個凍結びっくりマーク

5日目4BA
6日目4BB

しかも2つとも
体外受精由来のやつ

いままでの顕微費用、、真顔

近所の病院でうろ覚えの情報を頼りに
手探りで治療してもらったにしては

いい結果でしたひらめきびっくりマーク

山形で良好胚は初めてニコニコ飛び出すハート



先生もこんなパンパンに刺激して
採卵することなかったみたいで

採卵後も2日おきに診察になって
OHSS中等症のいつも通りだったけど

慎重に見てくれましたにっこり

おかげで仕事はバッタバッタでしたが昇天


保険治療も初めてで
ルールも最近知ったんですけど

移植で数えるんですね凝視



一周期調整して移植にはいりますびっくりマーク