あっという間の移植日

お迎え完了しましたニコニコ花


5日目胚盤胞の5ABちゃんほんわか





じぶんので孵化してるの初めてみたびっくりマーク


やっぱねぇこの時点でかわいいのよ泣き笑い飛び出すハート




残る胚盤胞
グレードはきいてないけどあと2つ

10日から
融解、培養してもらってるやつは

まだ胚盤胞になってないらしく

以前の胚盤胞を移植する事に、、 

脱落してるわけでもないけど

希薄かなとおもってます真顔





昨日は久しぶりに1人居酒屋でご飯生ビールピンクハート

ビールをいっぱいだけいただいて

アルコールにさよならしてきました真顔うずまき


断乳=妊活だったから

ほんと1カ月くらいしか
猶予なかったけど

やはりビールは美味しかった生ビール飛び出すハート

ランチは1人焼肉したし

気持ちにゆとりを持って移植できましたにっこり花




でもお会計は


294778円びっくりマーク




ゆとり消えた無気力無気力無気力



そして次の受診は

間の血液判定を飛ばして

26日判定日、、も飛ばして

自分で尿検査して

妊娠してたら8月3日に

してなければ26日から薬やめて

31日に受診して

またそのまま移植周期に入る予定ですたぶん


まさかの4回でおわるんかなはてなマーク

5回目あるかなくらいの受診回数ですびっくりマーク



最初の移植の時は


ダメな原因調べるためにって
もう少し回数あったけど

出産まで行けたし子宮と遺伝子の方は
大丈夫そうってことかもはてなマーク

とにかくありがたいにっこり花




たぶんまた我慢出来なくて

フライングすると思いますちょっと不満





それまで心穏やかであれー真顔花