本日は

低刺激採卵周期D15ダルマ日本国旗


お腹の方はたぶん前周期より
苦しくないと思われる


それもそのはず

右7
左2←ぇ

すごい控えめポーン

左はその2つも小さめ
ちょっと心配だけどうずまき


その他多数は育ってない!

おー!!


今までとなんか違うんですけど!!


悪くないんじゃないガーン!?






とおもったらですよ傘





今日D15で採卵決定するのに


E2   19ゲローゲローゲロー

え、もうダメじゃないえーん??

なんでこんな低いの!?

流石に初めての数字だし
なんなら前回より下がってますけど宇宙人くん雷


先生も採卵どうする?って

どうしたらいいですかねえーんえーんガーン


フェマーラとレルミナが原因かもって


もう、
なんでこんなにうまくいかないのかなチーン




とりあえず卵胞はそだってるし
取れる人もいるって言われたから
採卵日を1日遅くして
ダブルトリガーで
25日に採卵、、


不安しかないチーンチーンチーン












備忘録としてUMAくん
前周期ピルを飲んで調整するのは
脳が首席卵胞?を
選ばせないように調整する為
次の周期に平均的に育ちやすいらしい

私の場合は平均的に育つと厄介そうだから
やらない方がいいとかないのかな?


低刺激といいつつ
今飲んでるレルミナは
アンタゴニストだったうーんハッ

マイルドアンタゴニスト?ってこと?

いや、低刺激は
刺激の方だけをさしてるから普通なのかなニコ