前回失敗したオオバコ餅ゲロー


昨日リベンジしまして、


サイリウム(オオバコ)少なめ
おからとお水多めで
いい感じの硬さになりましたウインク!

感触はほぼおもちもぐもぐ


でも オオバコの風味が邪魔をして
美味しく食べれません宇宙人くん


正直苦手ですバイキンくんうずまき
食べる方がストレス笑


しかしオオバコもおからパウダーも
たくさん余っております宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん


どうしようか考えて
お餅に味をつけてみることにしましたグッ


レシピ検索していたら
ココナッツパウダーを入れるやつが
美味しそうかもお願い乙女のトキメキ

と思い、  探したのですが
ココナッツパウダーが見つからない!!

とりあえず
ココナッツミルクで代用晴れ

そしたらまぁまぁ美味しくできたのでこれからは味付きで作ることにしましたグー流れ星


明日は味噌味で
やってみようと思いますグラサンハートキラキラ
パンケーキもやってみたい!