毎日夏日。
10月なのに。
きっと何か起こるよ。
怖い怖い。
ふっ…。


裁縫。
得意ではないけど嫌いではないです。
縫って使えるなら、いくらでも縫います。

でも、そんなに縫うことなんてないですよね。
そうすると糸が古くなってもろくなってる。
白色とか黒色は使うから減るけど、緑色とか橙色はほとんど使わない。

今回、その橙を使いまして…。
普段使わない色の糸だから、ますますもろくなってまして…。
最後にキュッと糸を引っ張ったら、針の穴のところで切れちゃった(^▽^;)

糸が切れちゃうと結べないですよね。
針でクルクル~と出来ないもん。
しょうがないので普通に糸だけで結びました。

結び目を作って針の先で生地の方まで移動して結ぶ。
ス~と移動。
最後にキュッ!

なんかさぁ…
達成感を味わいつつ、虚しさがこみ上げてくる。
わかるかなー、この複雑な感情wwwww


それではヾ(◎m◎)サラバジャ


サイン 丸抜き