やっぱり暑いな…ふっ。

蚊が多いですなー。
蚊だらけ。
暑過ぎた夏を避けて今ですか。
賢いな、蚊w

今週末は蚊とバッタ、蟻とナミアゲハくらいかな。
ナミアゲハは☆の個体もありました。
秋ですなぁ。

ハナミズキの葉もチラホラ落ち始めました。
秋ですなぁ。

秋分の日も過ぎまして。
やっぱり秋ですなぁw


そうそう。
ようやくシソを食べました。
バッタに食われて悲惨な姿になってたアレです。
このところバッタも食べないようで。
それなりに育っていました。
しかーし、もう秋なので香りもほぼ無くて葉も硬いです。
でも自家製なので、やっぱり美味しいです。
もうね、花が咲く寸前。
このまま花を咲かせ、種を落としてくれて、来年も芽吹いて欲しいです。
来年は…
バッタより先に食べるぞ!w


それではヾ(◎m◎)サラバジャ


サイン 丸抜き