信長のナンチャラ。



先月末の話ですが・・・・・



石田家滅亡 (゚ε゚)プッ!!


ざまーーーーーーーーー!(コラッ


すぐに復活しちゃいましたけどね。。。



そのときに・・・・・



44城落としてた。


すげー w(゚o゚)w


このまま行くかと思いましたが、やっぱりなかなか難しいようです。


その後は30城前後が多いです。



もしね、全部の城を落としたら、どうなるのかなーと思ったら、ちゃんと回答が用意されていました。


質問:天下統一するには?

回答:シーズン中、1大名家が全ての城を支配した場合、天下統一となります。

天下統一後、近日中のメンテナンスにて勢力をリセットしシーズンを初期状態から始め直します。

また、天下統一を達成した大名家に仕えていた領主に報酬を付与します。


へぇ、そうなるんだ。


運営が朝廷の役割ということか。


なるへそ。