携帯電話、選んだ理由は? ブログネタ:携帯電話、選んだ理由は? 参加中


私はその他(イメージキャラクター、キャンペーンなど) 派!



「本体の価格」で選びました ^^


…が!


選択肢に無いので、『その他』にしました <( ̄^ ̄)>


以前は「本体無料」が、ほとんどだったのに、


最近は「○万円」しますよね~。


それを「分割払いで購入」という、恐ろしい状況になっているので、


「本体価格」を重視して購入しています。


ボクだったら…


「本体価格」と「キャリア」を、選択肢に入れるなぁ 「(゚~゚o)ウゥーン


あー、あとね…


「ショップ店員」も選択肢に..........ヘ(..、ヘ)☆\(゚ロ゚ )

携帯電話、選んだ理由は?
  • 本体デザイン
  • 機能(カメラ、絵文字など)
  • メーカー
  • サービスエリア
  • 通話料金
  • その他(イメージキャラクター、キャンペーンなど)

気になる投票結果は!?