
ポルターガイスト
Fi'Ance.
Quinstet
TRUST
GremlinS
llll-Ligro-
関係された皆様お疲れ様でした(*´∇`*)
悩んで悩んだ挙げ句、向かったライブでした。
でも、やっぱり音を体で聴きたくて。皆に会いたくて。
仕事の格好そのままで、池袋行ってしまいました。
今日は、持ち時間長めなんだけど、短く感じた←いつもか。
SEには笑った。
あの場にれーあくんとヒロさん居たら面白かったろうになあ。
Ardent hero
1曲目から頭振りまくりの折り畳み テンション上がりまくりです
Wings Abreast
手拍子ジャンプ
中盤でのDepression
最近バラード聴くと、色々な思いが交錯して泣いちゃう。Yukkyさんの声が響くのだよ。心にね。
Squeal
Kuzeさんの指使いに目が離せない この曲は本当全体を通して重厚感があって好き
また、今日は音が一段と良く聴こえた。
錯綜
定番の振りがある、V系らしい曲といういことで誕生した曲(?)
ノリノリでwwww すみません、外からわかるくらい世界に数秒入り込んで…
911
2スッテップ~~~
Anti fake No.9
モッシューこぶし~
Yukkyさんの広い音域から、繰り出される歌詞
DeDeさんの様々な音を、自由自在に奏でるギター
ZёLさんの気持ち良さそうに弾く姿の中で、繰り出される安定のギター
Kuzeさんのハモリと、大好きなベースの音
JOLさんの勢いある中に、確実にリズムをとるドラム
滞在時間一時間。往復四時間。
そんな生活も、もうすぐ1年経つんだなぁと思う今。
まだまだ続くね。