HOLIDAY新宿 針槐主催3MAN "Voices before DYING DAY" | 釈夢なる徒然

釈夢なる徒然

日々のわたしを書きます。思ってることとか。。。
半分日記。半分気持ち。

$釈夢さんみ~けた( ´ ▽ ` )ノ-DCIM0775.jpg



関係された皆様お疲れ様でした。


針槐/Quinstet/llll-Ligro-

兄弟が集合したような、そんな感覚をうけました。


いっぱい、細かい事書きたいのだけど、なんだか上手く文章に出来なくて。


私が初めて針槐と出会ったのは、やっぱりこのホリデーでした。


その時、一緒にいた子がとても針槐のファンで、ものすごくいいんだよ。とお勧めされたのが最初でした。


そんなホリデーで、彼等を観れて良かった。


色々な気持ちは錯綜してるけどね…


そして、ごめんなさい。
Quinstet。雪月花の時に泣いてしまいました。


3回欠勤なんて冗談に言われたけど、ワンマン以来仕事の都合がつかなくていけなかった。


久し振りのライブで、大好きな雪月花聴いたら、感情のコントロールができなくなっちゃった。







心に強く残るライブになりました。










$釈夢さんみ~けた( ´ ▽ ` )ノ-DCIM0776.jpg


ハロウィンバージョン。かわいいいね。



さて、次は私の大好きな、川崎クラブチッタ。もう、明後日です。