新商品(^-^) | 釈夢なる徒然

釈夢なる徒然

日々のわたしを書きます。思ってることとか。。。
半分日記。半分気持ち。

皆様御存知ですか?

火曜日はコンビニにとっては新商品の日なんです。
最近は木曜日も新商品多いですが、火曜日は昔から新商品の日なんですね☆

コンビニ大好き、コンビニバイトのsyamuさんは新商品見逃しません^m^

気になったら即発注です(*^^)v


今日は火曜日(^-^)新商品いっぱい並んでました。

取り合えず、コンビニ3件位巡ります。


今日はその中で目が付いた3商品。

まず、made in USAなエナジー系ドリンク2種類

何となく、見た目がリグロさんちっくだと思ったのは私だけでしょうか?




$釈夢さんみ~けた( ´ ▽ ` )ノ-2012050820400001.jpg


緑はふつう味にオレンジには果汁が入ってます。
両方飲んでみたけど、私は果汁入りの方が飲みやすかったです。

ドデカミンみたいな感じでした。

でも、バイト先の店長は輸入物のジュースの味でイマイチと言ってました。私的にはかなり◎な味だったのですがね。


まあ、人それぞれ好き嫌いはありますがな(^_^)




続きましてこれ





$釈夢さんみ~けた( ´ ▽ ` )ノ-2012050820400000.jpg



多分、先週位の新商品かと。


プッチンプリンが40歳だそうです。
すごいな~

変わらずの味が嬉しい。
プリンと言って、連想しない人はいないのだろうな。


懐かしい味ですよね。


毎週いろいろな新商品が出ては消え、出ては消えと見てますが、統計調査したらきっと面白いだろうなと思ってます。

コンビニ勤め。彼是11年目です。
いつまでやるのかな?自分。

店いつまであるのかな?

11年て長いようであっという間なんですよね。
いろいろな思い出が蘇るけど、最近のことみたいです。