今日で、3連日HAPPY BIRTHDAYが一息つくので最終日のdinnerは、パーティということで、皆で鍋囲んでお祝いしました。
。

プラス今年は従妹が2人成人ということで、合わせておめでとうでしたヾ(@°▽°@)ノ
成人式といえば、お酒にたばこが解禁なイメージってありますよね。
堂々と飲んだり吸ったり出来るという、開放感みたいな。。。
という訳ではないですが、今日新発売のお酒の話をひとつ。
あまり甘いお酒は呑まないのですが。。。

味は、まったくもって、伊藤園のナタデココ-ヨーグルト風味-の味でした。
覚えてる方いらっしゃいますでしょうか?今は製造していないナタデココの入った缶ジュース。
結構嫌いじゃなかったな。
その味でした。女性向けな感じです。でもアロエのツブツブが面白かったです(⌒¬⌒*)