とっても久々にブログを書いてみる!
2連休でゴロゴロしてたらここにたどり着いた(笑)
仕事で毎日金山に行くけど、
休みの日もほとんど金山に行ってる。
なんか、飲み会とかそんなんで金山ばっかり。
家で一日ゴロゴロとか久々すぎてなにしていいかわからん!
で、東京セレソンデラックス「くちづけ」を観ました。
この劇団…というか宅間さんが苦手でね…。
だからセレソンはできれば見たくない…と思ってたんだけど
今年の9月に仁さんと義徳さんがセレソンに出るから
まあ予習に見ておこうと思ったわけですよ。
あーもう何を苦手とか思ってたんだろう
この馬鹿野郎と思いました(笑)
めちゃめちゃ泣いたわ。こんなに泣けるか!?
もうティッシュの無駄遣い(笑)
なんでこんな結末なんだろう。悲しいなあ。
どうにかして違う結末を迎えてほしかった。
こんなの間違ってるって思った。
でもじゃあどうしたらよかったのかもわからない。
そしてこれが実話だって、それが一番悲しい。
9月のセレソン公演がすごい楽しみになってきた。
ていうか最近「蛮幽鬼」のDVDが家に来てから
そればっかり見てるからたまには違うのも見よ(笑)









