とうとう  見に行けました✨
長男の高校サッカー🍀

   新1年生だけの試合があるって事を聞き、旦那が 見に行っていいかぁ?って

『俺の親って、バレんようにしてくれたらいいよ』    って事で
ワクワクドキドキ💓

なんせ、保育所時代から、ずっと見続けてきた長男のサッカー
高校サッカーなるのもは、どんなものなのか?
気になって仕方なかった(笑)

天気は快晴☀

旦那と端っこの方で、試合観戦しました(笑)

おぉ🎵   長男  でてる✨

相手は中学生
勝ってあたりまえ❗

ひっさしぶりに見たけど、なかなか ええ感じ🎵
チームメートも、しっかり観察しようと思ってた。
でもでも、我が子に釘付け(笑)

なんて幸せな  こっそり日和🍀

こんな日が、ずっと続いて ほしいなぁ❤


長男の話を聞くうちに、
だいたいの事が、わかってきました❗


新1年生は、今の時点で25人くらい
(4月になると更に増える)

完全に  A・Bに、分かれてます
(長男 Bです)

新2・3年生のA・Bに、合体
それでもって、遠征先も違います

Bの遠征に、メンバー入りできなかった場合は、Cチームの遠征へ

ほんとに、強豪校
はっきりしてます❕❕

この間の練習時、コーチから
『この中から、何人かCチームにおちるから』
って💦

おぉ~💦  
まだ、入学式も  まだなのに……
戦いは、始まってます

先輩の一歩二歩が早い❗
気をぬくと、一瞬で おいていかれる  って🌟

長男  毎日クタクタで帰ってきてからの、スポッチャ(笑)
『今は、全力で遊びや❕  中学の友達と  いっぱい遊べるのは、今しかないよ』って  私

まだ一日もオフないです(笑)

そして、遠征へ  今  行ってます✨

遠征や合宿へ行く時、荷物の用意してる長男と長女(陸上部)  いつも言ってます!

スパイクとユニホォーム さえあれば、
大丈夫❗  って


それは、わかるねん


そやけど  
長男よ!
大事なもん  忘れてるー❗


あんた  レガース忘れて行ってるやん(笑)

あかんやん(笑)