そうだよね
私ははじめて知ったんだ
愛することを
愛されることを
君への想いがうすれる事はなくて
君と一緒に笑いたくて
見た事もない君の素敵な笑顔
この小さな機械で繋がった先
どんな顔をして笑っていたの?
どんな顔をして泣いたの?
私を泣き虫にしたのも強がりにしたのも君
強く成長させてくれたのも君
私は口先では、本当は好きじゃないんでしょ?なんて、歯向かって同じような事を聞き返していたけど
わかってるよ
本当に本当に愛してくれていた事
少し曲がった君の愛し方
束縛の激しい勘違い愛
だけど、どんなときでも絶対に私の心配だった。
どんなに喧嘩していた時でも、自分が辛い時でも
私を最優先に考えてくれてたこと、知ってる。
絶対に幸せにするから
何度言われても、きっとまた君は離れて行く
君と一緒にいても、幸せにはなれないのはわかってるよ
だけど、離れたくない
なんでかな
どうしてこんなに好きなのか、わからない
どうして5年間も想い続けられたのかわからない
だけどね
私が本気で愛せたの
愛を知らなかった私が、本気で愛せたの
ありがとう
…ありがとう
伝えてしまったら、終わってしまうような気がするから…
君には直接伝える事は出来ないけど
だから、ここで言っておくね。
私の想いはあんまり伝わっていなかったかもしれないけど
たくさんたくさん勘違いされたけど
本気で大好きでした
嘘なんてついてなかったよ
たくさんの想いをありがとう
辛かったけど、すごく幸せでした
ありがとう
…さよならはまだ言わなくてもいいかな?
この想い出を大切に抱えて、再出発します
