HIMAWARIのディアボーテオイルインシャンプーでペタンコで悩んでいた髪にボリュームが出た口コ | みんなのお気に入りのシャンプー口コミ体験談

みんなのお気に入りのシャンプー口コミ体験談

コスパが良いシャンプーが知りたい!

 

32歳女性。髪は細くてボリュームが出ず、傷みやすい髪質です。

 

私のお気に入りのシャンプーはクラシエから出ているHIMAWARIのディアボーテ オイルインシャンプー(ボリューム&リペア)です。


一度、実家に帰ったときに、このシャンプーを使ってみてから、これしか使えなくなりました。

 

まず、このシャンプーの香りが大好きです。

 

ヒマワリオイル独特の良い香りが、髪を乾かしたあとも残っていて、とても良い気持ちで寝ることができます。


また、私の髪は細くて、ボリュームが出ないことが悩みでした。

 

どうしてもペタンとしてしまって、スタイリングの際に、オシャレな髪形にならないのです。


しかし、このシャンプーは、ボリューム&リペアというだけあって、次の日に髪にハリがあり、ボリュームも出やすくなっていて、スタイリングしやすくなっていました。


また、髪が細いので、カラーリングをすると、どうしても傷んでしまい、枝毛などができてしまう髪質なのですが、このシャンプーを使いだしてからは、枝毛も減ってきたような気がします。


同じような髪質の母や妹たちも、全員このシャンプーで落ち着いたようです。もう手放せません。