こんにちは!


【つばめの巣】


月曜日担当占い師 沙門 猫空です。



本日 福岡市南区野間の

【つばめの巣】にて

占い鑑定出展致します🔯🐈️✨



⏳️13:00~19:00

【つばめの巣】

福岡市南区野間4-18-28

☎️092-557-8558(予約優先)



お盆が明けて

セミもヒグラシやつくつくぼうしが鳴き始めて夏の終わりが近づいてくる気配がする

ちょっぴりさみしい気分ですね🌞🍉(´・∀・`)




今日は8月19日。


タレントでクラブDJの

【ふかわりょう】さんの誕生日です🎂✨




おめでとうございます🍾(*´∀`)🎉


…と、ここでいつものようにw


【ふかわりょう】さんを


占ってみたいと思います🔮🐈️✨



【ふかわりょう】さん

本名 布川 亮

(神奈川県横浜市出身)



1974年 8月19日生まれ 寅年

(禄存星 太陰)



ふかわりょうさんは禄存星という星に

属されていて


この星は


思いきりの良さ、一直線、先手必勝、目立とう精神、美意識、負けず嫌いを司る星で


彼の他にはないシュールな芸風とコメンテーター時の発言やクラブDJのご活躍をみると

なるほどなぁ🤔と納得できます(’-’*)♪




そして、且つもう一つ


【ふかわりょう】さんは

太陰という星にも属されていて


この星は真面目で意思が強い、

何事も真剣、保守的という特徴があります。



浮き沈みの激しい芸能界を
彼が長くご活躍されているのは彼の真面目な真剣さの賜物ですね👀



そんな【ふかわりょう】さんの

次の当たり年は満52歳。

すなわち2026年の誕生日から1年間が人生を大きく動かす程の事が起きる年齢です。




何はともあれ、


【ふかわりょう】さん


誕生日おめでとうございます😊

素敵な1日をお過ごしください(’-’*)♪




と、いう訳で


8月19日(月)


【つばめの巣】にて


沙門 猫空 占い鑑定出展致します!


お気軽にお越しください(’-’*)♪


13:00~19:00










占い鑑定のご依頼は


【つばめの巣】


福岡市南区野間4-18-28


092-557-8558(予約優先)


または


沙門 猫空 Facebook


沙門 猫空 Instagram


までお気軽にご連絡ください。




それでは


占い師 沙門 猫空(=゚ω゚=)


が待ってますよーヽ(*´∀`)ノ