いや…昨日のお昼はあまりの睡魔に勝てず、ブログ更新の時間を惜しんで寝てしまいました。

本当にとても耐え切れる睡魔じゃなかった。。。ハンパなかったです。

しかし20分ほど突っ伏して寝たおかげで、昼からの仕事はスッキリ。


…しかし、土日の疲れを未だに引きずってるって…どういうことよ?
今回なんとか筋肉痛は出なかったみたいだけど(さすがに今更筋肉痛にはならない…はず)、
いくら寝ても疲労感が取れない…。


月曜夜に時間が少し出来たので、うっかりちょこっとネットしただけで…
翌日は凄まじい睡魔来襲!

反省して昨日はさすがに早く寝ました。そろそろ疲労感も抜けつつある…ような。多分。


そんで土日の話ですが、とうとうここ暫く…というか、1年以上は放置してたMacを処分しました!
その為に起動してみたんですが…そら時計の時間も狂ってるよねー。

つーか、Macが懐かしかったw

しかもOSが8.6という…スンゴク古いOSを使っていたしね。

久々にMacとWinの違いを実感しながら、中身の整理。

…というか、中身のデータは殆ど外付けHDとMOディスク(年代を感じる…)に入れてたので
ディスクを初期化しちゃって周辺機器も全て取り外しちゃい、Mac本体は昨日上司に貰ってもらい…
ああ、少しだけスッキリしたわ!と思ってはたと気付いたのが…


外付けHDのデータとMOデータ…もう自分じゃ見られないんですが。。。


手元に残ったPCはノートPCでWinだし。。。。


後先を考えずに行動に移すと…うん。こんなもんだね。


ま、まぁ、データは全て腐女子時代の遺物だから、必要ないっちゃー必要ないんだけどね。
同人誌の再版なんてする予定ないし。
サイト用の画像データもなくなってしまったのは…うーん、ちょっぴり残念な気もするけど
サイトを再開する予定もないし。
なので逆にHDやMOも処分していいのか…。


…なんだか色々身軽になっていくなぁ。それも少し寂しいかも。



さて、本日のコンビニスイーツはサンクスの「とろける濃厚チーズケーキ」です。

MATTARI★MOTTARI-とろけるチーズケーキ

                       「とろける濃厚チーズケーキ」190円

MATTARI★MOTTARI-チーズケーキ一口

                         一口分とろけるチーズケーキ

これは食べたら本当にとろけてたので吃驚!
多分、とろとろプリンとかと同じ食感じゃないかなぁ。ネットリした食感ではなかったし。
ウチにはちょっと甘かったけど、でも美味しかったですキラキラ
また買ってみたいかも~。


本日のお嬢ちゃんは…


MATTARI★MOTTARI-戦利品みたい…


…うん。
それ買ってきたばっかりの炊飯器だったんだけど…そうするよね。お嬢ちゃんだもん。