お散歩放浪記〜錦市場〜 | しゃもんのブログ

しゃもんのブログ

柴犬とマジックをこよなく愛する40代おっさんのブログ

10月22日は、NHKカルチャーの授業があったので、大雨の中四条烏丸に行きました。

授業が昼で終わり、お腹が空いてきたので三条ミーナの並びにある「珍遊」さんで、ラーメンをいただきました。
{466D49AA-F050-49AA-AFE4-D37388EB3361}

…はい、食べすぎですね。
満腹セットが、クーポンで500円引きだったんで、つい。

もちろん、完食しましたよ。

腹ごなしに新京極をウロウロ。
に錦市場にこんなお店を発見しました。
{176F9210-061F-4212-A69F-4DC22324A741}

{CBD0F12C-E0A3-432A-ACC1-1EE2FA778FD5}

「スヌーピー茶屋」です。
メニューは色々とスヌーピーのキャラクター達が。
{A5C6781E-4AE0-439F-BE39-2E22014A0AA5}
甘味だけでなく、普通(⁈)の食事もあるみたいです。
でも、さっき食べたばかりなんで、今回はパスです。


{BBA5A855-3022-4B79-A28C-4692884DF25E}

その代わりにテイクアウトで、スヌーピー饅頭を買う事にしました。

{FE085174-7943-4678-9813-93BA6ECFF58A}

さて、この饅頭、インスタ映え(笑)するのはイイのですが、食べるときにスヌーピーと目が合うんで食べづらい。

さらに、見つめてるうちにスヌーピーの目が取れてしまってホラーな状況に…