スイーツは甘くない | しゃもんのブログ

しゃもんのブログ

柴犬とマジックをこよなく愛する40代おっさんのブログ

先々週の日曜日4月16日は会社の同僚達と宇治のスイーツマラソンに行って来ました。

宇治の太陽ヶ丘運動公園の外周2キロのコースを交代で20周するんですけど、太陽ヶ丘が山の上にあるんで、アップダウンがキツイのなんのって…

こんなに走ったのは30年ぶりですよ。

コースの途中にスイーツの補給ポイントがあるわけですが、饅頭とかお団子を補給した所、口の中の水分が無くなりました。
ヤバいです。スイーツで死者が出るトコでした(笑)

3周のノルマなんで、なんとかこなしましたが、ヘトヘトです。
にわかランナーは甘く見てました。
スイーツマラソンだけに…

もう、なんかねぇ写真撮る余裕も無かったです。

でも帰りに打ち上げで、焼肉食べる余力はあったんですけど。
食べ放題コースだったのに、デザートは各自一個づつとな。

ここでもスイーツは甘くなかったか…


翌日からは、ふくらはぎが固まってしまって階段を降りれない事態に( ̄◇ ̄;)

運動不足だわ〜