無意味雑文(ゴールと言う名の)総統閣下は2月の稼動を報告するみたいです(規制問題) | とあるWebコメンテーター・調査員の雑用議事録

とあるWebコメンテーター・調査員の雑用議事録

ネット世界を奔走する非営利な広告屋が綴る「アウトローから日常から理解不能な事」まで節操なく語っていく予定です。
不定期なので悪しからず(,,゚Д゚)y─┛~~~~

将校A>随分と久しぶりの報告ですね総統閣下。

将校B>初旬は勝利・圧勝等もありましたが大敗も同レベルもしくは、それ以上ありまして大きな痛手を負う結果となりましたが、最終的には乙女花99Verで圧倒的な実力の違いを見せ付けて圧勝で幕を閉じましたが、いかがでしょうか?

総統>はっきりとした計算はしていないが「チョイヘコミからチョイ浮き」だと思う。最後の乙女花99Verでの圧勝が「結果はどうなったでしょうか」と言う感じで微妙なラインだ。

将校A >総統閣下、ちょっと待ってください?

将校B>実践の中で「銀河乙女の右打ちでチャンスアップ5個とかあったのに通常転落した」と言う話があったのですが…

将校C>銀河乙女から距離を置いての実践結果は勝ちましたか?

将校C>何でシンフォギアを打ったんですか?だって「風鳴翼は水樹奈々だから嫌」と言う理由で敬遠していませんでした??

将校C>しかも1プッシュ200円で謎当たり+シンフォギアラッシュ1発ツモするわ初見に至っては万発取れ高を記録しているじゃないですか

将校C>そう言えば「嫌いな声優が出てるパチやスロでは勝てない」と前々から言っていましたが「シンフォギアだけなら圧勝・勝利レベルの取れ高」じゃありませんか?

将校C>某所のガイアでは「DTB甘デジ」も気になっていましたが結局は「乙女花で圧勝」していましたけどDTBの方は出ていましたか?

将校C>でもDTBも「女刑事が水樹奈々」じゃありませんでしたっけ?

将校C>文句があるならどうぞ。

総統>とりあえず幹部だけ残れ。あとハゲ、シンフォギアのグンニグルだか解らんが剣保留って信頼度70%と言うのをガイア店員から聞いて「へぇー」と思った。それともう1個だけ言いたい事がある。

 

残るいつものメンバーと出て行く多数…

 

総統>確かに逆万発の爆死展開とかもしたけど万発圧勝展開もしたわ!シンフォギアで投資分を回収と言う案件もあったけどさぁ!!

(総統)>猫も杓子もホールは謎の「シンフォギアを増台しました」と言う店舗が多いんだよ!!