無意味雑文(いくら負けたかは)総統閣下はコテンパンに負けたみたいです(考えるのをやめた) | とあるWebコメンテーター・調査員の雑用議事録

とあるWebコメンテーター・調査員の雑用議事録

ネット世界を奔走する非営利な広告屋が綴る「アウトローから日常から理解不能な事」まで節操なく語っていく予定です。
不定期なので悪しからず(,,゚Д゚)y─┛~~~~

将校A>総統閣下、11月に入りましたので10月の報告をします。

将校B>10月は乱れに乱れ打った結果…未記録分が多いのですが「最悪の結果」と言う報告が挙がっていますが事実でしょうか?

総統>一言でまとめると「諭吉還らず」

将校A>いや、あのそれは…

将校B>何やったら、そうなるんですか?

将校C>銀河乙女にマゾハロ5やシスクエ4とか趣味打ち全開で打った結果でしょ。

将校C>個別での勝利トータルでしたら「沖海4アイマリンがベスト」じゃありません?

将校C>アリア2FPWZは楽しかったですか?

将校C>萌え萌え大戦争は「初代アリアFPSと似た部分がある」って言っていましたがどの部分ですか?

将校C>もっと言えば「スマートフォンに機種変更」したんですね、その代わりボロクソに言われたらしいですね。

将校C>だけどE-slot・Myスロのデータを機種変更時に移行手続きを忘れて「データはパー」になりましたけどね。

将校C>でも「打-win」は引継ぎIDとパスワードを入手していましたよね。HEIWA紳士乙です(ニッコリ

将校C>何でダイコク電機機種を打ち込んでいるんですかねぇ…

将校C>文句があるなら、どうぞ

総統>幹部を除いてコレは「やっちまったな」と思った奴は出ていきなさい、あとハゲは「萌え萌え大戦争はシンプルカスタムで赤さん保留ノーマルビタ」とか言う「えー(増岡弘)」になるような展開もあったんだよ

 

残るいつものメンバーと出て行く多数…

 

総統>圧倒的轟沈だよ!諭吉ストック全滅したわ!!

(総統)>当たらない以前に激熱系ハズレもだがマシな機種が打てなかったんだよ!

総統>確かに立ち回りは「コレはない」って言いたくなる内容もあったわ!だけど結局は新基準とか、あ痛たたたたた!はふん!新台とを聞いてホイホイ打って返り討ちにされるのがオチなんて大っ嫌いだ!!

将校A>総統閣下、でも新台入替と言われても「新台を打ってない」のに大きな事を言いますよね?

総統>大っ嫌いだ!!役物が故障しようが「問題ない」と思ってるのか「検定切れで修理不可能」だか知らんが「放置プレイ」で稼働させるホールとかあるわバーカ!!

将校B>総統閣下、でも「銀河乙女」って総統閣下ぐらいしか打ち込む人は居ないと思います!

総統>田舎だと「AKBバラの儀式まゆゆ」よりジジババが打ってる事がある」んだよ!ちくしょーめ!!