ちーぼー親衛隊長しゃもの麻雀格闘倶楽部ブログ

麻雀格闘倶楽部をプレイしているしゃもが、
松岡千晶プロこと、ちーぼー♡を全力で応援しつつ
日々、興奮する記事をまったりと綴るブログ。

~推しプロ ちーぼードキドキについて~


日本プロ麻雀連盟28期生

松岡千晶プロ(ちーぼー)

雀荘にゃお神田店の店長に!
みんなで、応援しましょう♪


たまに道場や他の雀荘へゲスト参戦


インターネット麻雀ロン2

麻雀格闘倶楽部に参戦中

Twitter @chibooovv



テーマ:
{D9E6F5BA-E61A-415C-96E3-FC4D8E94EAB9}

今年も始まった投票選抜戦2017
最終日の松岡千晶プロサポータートップ10

皆さん、お疲れ様でした。













終わってみれば、あっという間。
始まる前は、二ヶ月もあんのかよ!










そんな気持ちでスタートした8月。












燃え尽きすぎて終わってから現在、まだ赤台してませんw


このままいけば、下手したら月末になりそうなので、ブログ更新( ̄・ω・ ̄)










あ、ども。しゃもです。
(〃・д・) -д-))ペコリン














毎年、色んなドラマがあって、色んな想い出ができて、やってみたら充実感と疲労感と赤台もういいやって放心状態になる投票選抜戦(笑)

{1634E7CB-095D-4402-90A8-058872FFE3DC}

また来年まで、ちーぼーの参戦表を毎日チェックすることも、






{B7C883AA-CB28-4406-982F-1F06F6D2ABA5}

開始時間に一喜一憂することもなくなるかと思うと、、、なんか寂しくなりますね。


















今回のサブタイトル
もっとも麻雀格闘倶楽部に相応しいプロは誰だ!?
{85A97BAC-2195-4FF2-91E0-E62C0D302107}

ランキング形式である以上、結果としては去年より順位を下げたちーぼー。知名度や人気、おっぱい、自分たちの思ってるより、まだまだ低いのかもしれない。









(ここからは個人的な意見になります)











各プロのスタイルや、忙しさ。麻雀格闘倶楽部にかける熱量の割合など違うとは思う。有名になればなるほど、売れれば売れるほど、その意識はもしかしたら変化するのかもしれない。



ただ、イベント期間だから毎日アプリに投稿しよう。ほっといても順位は上だからプレイしなくてもいいや。そんな空気を少しでも感じるプロはもっとも麻雀格闘倶楽部に相応しいか?と聞かれたら、違うと思う。











ファンを大切にして、色々ことに感謝を素直に述べられて、麻雀の腕はまだまだかもしれないけど頑張ってる姿に心を打たれる。そして、成長した姿がタイトルや結果に現れた時に一緒に喜びたい。











そんな思いを胸に、選んだのが自分は松岡千晶プロでした。初めて格闘倶楽部をプレイして、共に応援したり、ワイワイする仲間もできて、いまこの環境にいることは一期一会であり、本当に幸せものだと感じてる。感謝。











そして、松岡千晶プロだけではなく、他にも同じようなプロの方々はたくさんいて、みんな似た思いを胸に投票しているユーザーはかなりいると思う。








そんな絆を癒してくれるのは赤台でもなく、ファンの一人一人に対応して、分け隔てなくフレンドリーに対応するちーぼーの姿があったからこそだと自分は感じてます。












{8F223B39-4252-4092-A65B-17A6FA31F934}

最終日のこの投稿に心打たれたプレイヤーは、自分だけじゃなかったはず。他にも数々の気持ちが伝わっているから、ランキング100以内の投票ポイントは、上位にも負けないポイントが生まれた。









これは、各地のイベントや普段の仕事。ちーぼーの人柄、ちーちゃんず祭りを3年間も欠かさず続けた結果なんだと思う。














ちーぼー親衛隊長、ちーぼー学園のみんなから言えること

{AAA49C20-C057-4866-84F6-B99727597CE6}

もっとも麻雀格闘倶楽部に相応しいプロは松岡千晶です!














いつかランキングトップ10できる日を夢見て!共に戦いましょう(^^)二ヶ月の間、仕事や学校などが忙しいのに投票した皆さん、お疲れ様でした。












また来年、楽しみましょう!!















~近況報告その①~

{1C724E40-B511-48EF-9981-908BF3057E1E}

カーステが壊れたので購入。









~その②~

{DAA797DA-3DED-4A71-87F4-F3CA71E8FB39}

赤台よりGOD。絆。収支?プラマイゼロくらいw












ではw






追伸。選抜で赤台疲れてやんね!といっていた某しゃんくすさんが翌日には赤台してた件w

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。