うそ。

必死すぎて流星群のことも配信のこともいつも聴いてるラジオの事もわすれていた。

ここ開いて思い出した。楽しみにしてたのに…!!!!





心配ごと連想ゲームとエンドレス再生がひどいくてへろへろだわ。

ちょっと疲れてんだろうな。


しかしそうそう長いお休みなど出来ないのでのんなときは淡々と耐えるしか無い。 

上の空で大怪我とかしないように。


無。無。無。マインドフルネス?夏の匂いがする。暑い。眠い。無。無。無。




も~っと重くて大きな役目をやってる人はたくさんいるだろう。しかし私には大人むずかしい大人の責任重いむずいむずいですね。



そう言うものに立ち向かう強さを補充するおまじない、お守り、ライブの予定が欲しい。切実。


あぁ、、服も買おうかな。暑くてラフだがつよそう??な服ほしいな。

かっちり!!!髪も前下がりボブとかにしちゃって!!!しかしさらさらストレートは維持できないからやっぱ無理!!!汗だくだよ。


こういう時もISSAYさんが「気弱なことを!」みたいなツッコミ(?)をいれてたな~と言うのを思い出せば弱気が薄れる。効果覿面ありがとう。





アニイバースデーが迫ってきましたね。メッセージ書くぞー!!