寒い。35度台だ。いつも36後半なのに。

変なのー!


35周年の長袖着てお湯を飲んでいます。

あ、袖口に茶色いシミが…ヘコむ…元気になったらシミ抜きするからね!!!



熱下がった~♪治る~♪←って感じじゃなくて何か色々すっきりしない。




足が痛い。熱が出始めるときのダルさ+筋肉痛みたいな痛みが両方のふくらはぎに…まるで痛みでできたハイソックスをはいているようだ!!!ぎゃー!!!





ついに食欲がなくて、今朝は小盛りごはんと納豆と茶碗蒸しとトマトジュースとゼリーしか食べてない…しくしく…


病院&薬も初回限定円盤よりたかくつくし。こんなもんかかるもんじゃないよ!!!!!



寝てばかり居られないけど…これは私の気合いでどうこうできることでは無い…隙あらば横になるぞ



そろそろ会報来るかな??

今のことろ文字を読む意欲も残ってて良かった。掃除と炊事する意欲は無いけどナー