レースのカーテンのまま電気を消したら、ぼわっとクリーム色の月の灯りが…めっちゃ月に見られている気がしたぞ。



月!月!明るいな!



あらそう言えば明るいっていう漢字、日より月が大きいんだな。日が出てる昼の方が明るいのに。


暗い中で見る月が印象的だから?街頭無かった頃は月明かり有り難すぎるよねきっと!


↑はい、何の話!



月を見て思いだしたのは現象の円盤のことです。


画像見たよ。すごいね。これはすごいですよ。情報量が。


流石に買いますよこれは。




トリビュートライブの8500円のチケットと新幹線代にはひるみますが、そう言えばBTの円盤の価格には怯まな…怯んでも立ち向かってるなぁ。しみじみ。うん。


そりゃちょっと私には高いなと思うけど、必需品みたいな…自分の中でバクチクの円盤費用は光熱費とかに近いのか??笑



愛しのロックスターの映像をもっと別の、無邪気に1000%ハッピー!と思える形でGETしたかった。悔しい!!!!!


でも買う。


砂絵のやつも私は趣味が合わないからって言うのも一旦置いといてそろそろ購入しましょうか…?アルバムの曲はめちゃ好きですしね。





現象の円盤の予約は特典が発表されてからにしよ。(ありますよね…?予約特典)


あるならクリアファイル欲しいし。


バクチクのファイルはレシート整理に使ってる。あ、これはNEW WORLDで、あれは異空に入れて…みたいに。5人に見られてると思うといい加減なことができなくてはかどりますよ。笑







そうそう。

ハングルの勉強はぼちぼち続けられています。


街中で韓国語表記の駅名表示を見つけて、お?私読めちゃうかも~?と思ったら。


あれ?前、一生懸命頭の中で意味づけして覚えたはずの「か」の発音の文字が思ってたのと違う。え…?


どうやら「か」と発音する文字はもう一つあるようです!そういうことか、理解。





よし。


金曜日なんじゃないの?と思う疲労感なのでドーナツ食べよ。元気!!出てこい!!