デルジベットのゴールデン☆ベスト発売ですよ!


早速GETして聴いてたー!!!!!


追記

※サブスク解禁ですって!

皆様聴きましょう!マンモスの夜を!口紅蜃気楼を!虹を見たかを!!!


わーい!!嬉しい~!!



デルジベットの初期のアルバムからヒカルさんの選曲です。ヒカルさんの、選曲です!!!!!

初期のアルバムはもう廃盤でしょうけど、デザインや歌詞カードとても好きなので復刻版とか出ると私は嬉しいのですが、色々と難しいのでしょうね。



デルジの初期のCDをお持ちでない方、これを買えばマンモスの夜が聴けますよ!!!


みなさま私と一緒にマンモスの夜(デルジベット)を聴いてハイエナの夜(lucy)を聴いてマンモスの夜を聴いてハイエナの夜…楽しいぜ!!!ってなりませんか←???笑



今井大先生の歌詞の中に沢山動物や色が出てくるのが好きなのですが、ISSAYさんの歌詞も生き物沢山でカラフルでとても好きです。


マンモスに…深海魚に…サイコリザード、トカゲさん…黒い犬 and more…ですよ。


LADY OUTLAWの冒頭のHALさんのベースやばいよ。サファイアの ユータさんのベース→

LADY OUTLAWの冒頭のHALさんのベース→サファイアのユータさんのベース……って聴いて、イエーイ!!!ってテンション上がろうかなやばい。




そして虹を見たかが 入っている。この、「虹」に何を見るか。


私は吉田光さんの曲が好きなので新曲を沢山作って欲しいし。トリビュートライブに行くのも二の足を踏んでる身ですが、ライブでギターを聴きたいと思う。


どの曲でグラサンとるのかな~ とか思いながらぴょんぴょんテンションあげたいし。


それにBTの2期も楽しみで今井大先生の作品が大好きで……


って、どちらかを思うと、2つのバンドへの気持ちが混ざって蟻地獄になりがちですね。


蟻が出てくる曲はあったかな??と、思ったら、デルジの活動休止前のベストアルバムのタイトルがアリだったね!!持ってないけど!!やはり生き物いっぱい、カラフル、楽しい。



そして明日は19日。デルジもBTも聴こう。

そう思う一方で、悲しみ続ける気力体力が怪しくなってきてるし、それが良いのか悪いのか、そもそも自分がどうしたいのかがもうわからん。



けど!!デルジとBT好き!!!

寝ます!!おやすみなさい!!!


あ!!洗濯干してない!!泣