トリビュートアルバムの曲のオンエア聴けた~。

ほっとした~。



負の感情にとらわれずに聴けてほっとした。


泣いたけども。


『この楽しい曲を聴いて泣くなんて』と自分が許せないような謎のこだわりのような気持ちがあったけど、『この曲で泣いたって良いじゃないか!正直に泣こうぜ!!』とちょっと泣けました!!!!!ああ悲しいな!!!!!!!!!




悲しくて動揺しているので負の感情が(多分)必要以上に出るんじゃ無いかというしんぱいが常にありました(ある)。


知った直後に動揺したままネットを見たら、見なくて良い物も見てしまい、怒りに震えていました。


胸がざわっとして目をかっと見開いてる自覚のあるTHE怒り。これは良くないと思いできるだけ普段見ない物を色々と見ないようにしました。



そうこうしているうちにまた今月も5日がやって来て、もうすぐ1年が見えてきそうで信じられない気持ちです。