絶賛断捨離中ですが前の会報の封筒は1つ取っとこうと思ったり、チラシ1枚とってもちょっと捨てにくかったりとかして亀の歩み。



ふと手に取った紙に重みがあって開いてみたらメンバー5人が載ってるdポイントカード 出てきて何?いつの間に?え?え?


じっと見ていたらじわ~っと記憶が蘇りました。たしか特典ですね。

ABRACADABRAのころの衣装、良きです。

これは取っとくしかないなぁ~。




クリアファイルもわんさか出てきて、衣装を見て、これは何のアルバムの時だ!って1人でクイズみたいになった。特典のクリアファイルは機会があれば使う派です。

しまい込んだらもう見ない←



だけど1番愛用しているクリアファイルはデルジのグッズのROMANOID Iのやつです。大事なものを挟むのにこれ以上のものは無いと思いました。笑



ROMANOID Iは良いですよ。

DOWNER KINGで始まって忘れな草で終わる…あ!泡沫の舞踏会も入ってるし!やばいわぁ。


ROMANOID IIもなんと約束の海辺で始まり真夜中のかげろうがラストですから、あ~やばいのですよ。好きすぎる。



1時だ寝ないとやばい!