映像化されているライブで自分も行けたのは2つだけ…(涙)


その貴重な行けたライブ、お台場2daysの円盤も通常盤で、climax together 3rdに至っては円盤持ってませんwww通常盤がなくて限定盤を買うよりライブのチケットを買うことを優先してしまった!!!(今になって買っておけば良かったと思ってる…涙)




も~~~!!だって、限定盤高いし!!一万円超えるものをそんなにいっぱい買えませんよ………ライブにだって行きたいし…  限定盤の箱も無限に増えたら困る~~~~!!



↑っていう「円盤そんなに買わない主義者」ですが異空の限定盤を手にして「買って良かった」の気持ち1000%…いや…8919%…






と言うわけで異空の円盤手に入れました。(前置き長い!笑)

フォトブックの表紙見た時点で、「あっ…」ですね。


箱の、本だったら背表紙の位置を見て、「あぁ………」です。



それで、すっ…と35周年横アリの円盤(限定盤)をぽちっ…………………追記・か~ら~の~、35 周年武道館の円盤もぽちっ!!! 




↓そんなこと言ったかしら??




さっき「一間円超えのものそんないっぱい買わないからって言ったけどね」…

これ、並べたいなと思うのは仕方ないでしょ???

注文はしたけど在庫ある…?ちゃんと買えたかな…??早く欲しい…



音楽と人も入手しました。

早く読みたくてまだキャンセルできるタイミングだったのでお取り寄せ→買いに行くに方針チェンジしました。読みました。


良く考えてみれば円盤が「無限に」増えたりするわけ無いのに、何だかずっとずっと、続くように思ってしまっていて。子供の時に憧れ、大人になってライブに行けるようになるまで、バンドが続いて下さっていましたから。



悲しい寂しいは消えないとして…それはそれとして、私は新しい曲がもライブも楽しみです。


今井大大大先生は一体何を???予想もつかない。



BUCK-TICKの曲の数々もSHAFTもlucyも聴いてきたけれど、次はどんな何がどうやってでてくるのだろう!?!?


今年のうちに色んなライブに行っておこうか。

来年はきっとBUCK-TICKの事で忙しいでしょう。




今日をどんな気持ちで過ごして、何と言えば良いのかよく分からず、BUCK-TICKをいっぱい聴いて見てインタビューを読む日にしました。感謝の気持ち…そしてこれからも曲を大切に聴きます。




さあ!円盤でアニイのドラムソロも見たし寝ましょうか!