そうそう。関ジャムと言えばですね。


少し前にEnfantsが紹介されたんですよ!


Enfantsの2nd ep「E.」良いですよ…


わたくしCDも手に入れましたがまっ黒です…カセットテープも出てるんですって…収録曲の「デッドエンド」のMVも良きですよ…


同じく「E.」に収録されている「R.I.P.」と「化石になるまで」、私はかなり好きです。


サブスクで聴けます…これは良いです…

良い黒さです…


 







…………………







皆さん…何てこったですよ…


お聞きになりまして?


3月3日に関ジャムでBUCK-TICKのことを特集?するの~?!

↑ どう言う構成の番組か良く存じ上げないためこんな言い方。笑 何分くらいやるのでしょうか?


あぁ!何てこった!?



2023年のバクチク現象の映像も今は見ないことにしたけど…放送されると言う事実だけでもちょっとそわそわしてたのに。


3/3もテレビ放送が~!?

動揺しちゃう!!!



一応録画しておこうかなぁ。

ほぼほぼテレビ見ないから録画のやり方おさらいしとかないと。


今はちょっと見ないかな?と思ったけど、万が一アニイのヘアスタイル解説コーナーがあったら困るしね?バースデーライブではボリューミーなんですよ、とか。笑


それは半分冗談にしても今井大先生のヘアスタイル及びファッション解説コーナーはありそうかもしれない!!!笑



何だか気持ちが忙しい。

電車でクリユニ、お昼にはゆうたさんのブログを読み、夜はストレッチと軽い筋トレ。日曜日はライブ映像を見て、生活リズムを守りますよ。



リセール・トレードの抽選の一喜一憂心の揺れに耐えられなくなって諦めそうです。春先に何か心惹かれるライブは無いかしらと思ったら、あるじゃ無いですかJさんのライブが!!!



…っこれはっ!!!!最後に行ったのは5年以上前です。行く場合に備えて体力強化しとこ。