行きたい人に欲しいチケットがあたりますように。


皆皆皆皆皆心配と悩みが解決してご飯が美味しく食べられて夜はぐっすり趣味は楽しく仕事は充実欲しかった物がお得に手に入りますように。



ハッピーな話を聞くとと元気出るじゃ無い??


↑そして私自身もその楽しそうな人になりたい!もっと!もっと楽しくなりたいんだ!!


と言うことでチケットあたりますように…♪

あるライブのトレード・リセールに一喜一憂しています。私はBTの激戦と言われる?ライブのチケットに挑戦したことがないので初めての経験ですが、これを乗り越えていた方達はほんとに尊敬。毎日ドキドキするんだが??





異空のライブ映像の発売が近づいてますでしょ??


クラファンの締切も近づいてますが今を乗り切るためにライブチケットを買い、はまったバンドの過去CDを新品に拘って爆買いし…………ふふふふふ、



です。ドールさんなんて夢のまた夢、異空の円盤も通常盤かな…そして来月…再来月かしら…


しかし。climax together 3rdの円盤を持ってないのが寂しく感じる今日この頃ですので…ライブ映像+映画のセットで、確かそれぞれの単品は無く、とにかくライブに行きたかった私はお値段的に見送ってそのままになったのでした。


先日の配信は大変素晴らしゅうございました…見始めて、ヒデさんのシルエットがちらっと見えた瞬間なんのライブか悟った。笑

私も行けたライブなので客席のこの辺りだったかしら…会場に入った瞬間の感動は忘れられない。高い天井にシャンデリア。




映画のチケットをFTで購入したら?たしかトレカが1枚ついてて、アニイのトレカが入ってて嬉しかったな~。楽しかったなぁ~。



なので!今回の異空も、後で限定のやつが欲しかったー!ってなるかな?と…


クラファンも、是が非でも名前が載りたいわけでは無いしTシャツを着ていくライブも無いし、CD出たら購入しますか…と諦めかけてたけど、今になって制作日記が魅力的に思えて!!!!困ってる!!!!今から参加しても最初から読めるのかしら?


結局ぶち当たる問題は金欠。


ま、限られた中で楽しむから楽しいってのもある??全部手に入ったらつまんない…いや?欲しいもの全部買えたら普通に嬉しい?買えたこと無いから知らんけど!


また宝くじ買おうかな。

宝くじ当たらないかな~?と言うからには実践しなければ!と真面目に(?)数回買いました。


今のところ、当たった1番大きい1000円!!そろそろ最高額更新したいなぁ~。笑