1/11ですね。

2/22はデルジのヒカルさんのお誕生日です。




足・腰・喉・頭痛い鼻詰まりがしつこく続いて泣きそうです。読みたいブログ記事も追いつけず…。倦怠感どっか行け!!!気持ち悪くて食欲ない。



例によって大食いが普通になるだけですが…昨日の夕食は小盛りのカレーが物足りなくてからあげを3つだけ乗せました。たったの3つ!笑



体によさそうなものバナナなど色々食べて、ビタミン剤と乳酸菌飲んでストレッチしてます。


そして、願わくば、毎日しっかり睡眠してライブに行きたいなあ。


出掛けては体調崩しがちなので出掛けるのが怖い気持ちもあるけど、ずっと遊ばなくても滅入るしバランスと準備か…?





ぐだぐだですがFT更新手続き完了しました。

↑仕事家事炊事同様最低限やるべき事の1つです。笑



行けるライブは行きたいですし、汽車ぽっぽはまだ走っています!気になるのは新譜のこと。歌は?


アニイも1曲くらい歌って下さっても?と思いましたが、ドラムボーカルはあまり見かけませんね。私が知っているのはお一人だけです。


ギターズのツインボーカル?と言えば、lucyを思い出す。思い出すと行っても当時ライブには行けず何度も音源と円盤を再生し雑誌を読んだだけですが。lucy、ライブ、観たい…!心の中にずっとある憧れです。