怒りと悲しみでいっぱいです!!!


だけどいつものようにエクササイズ系ゲームに没頭したり筋トレしたり、トイレを磨いたりする元気が無くてヤバいです。


発散しないと負のパワーが500%くらいになる。


ヤバい!!






さあ、好きなものを数えよう。


前のバクチク現象でも今井先生の髪が赤かったことを知りませんでした。そしてあの不死鳥のような衣装。


今井先生!!!今井先生!!!!!


5人じゃなくなったら終わりだったのでは…ダサいと感じたらもう今後は追わないと思っていたら「最後の1人になっても」なのがかっこ良すぎて今も頭の中ドリーの大群が走り回ってて土煙。


ドリーはもちろん、細胞具ドリー :ソラミミ: PHANTOMの歌詞に出てくるドリーさんです。

この曲には好きなフレーズがいっぱい。


「♪オレの肉体ホンモノか」おれのいれものというリズムが良いし、自分の真贋を問うところがささった。


「幽霊は幽霊である自覚がない」みたいな話を見てから、私は念の為時々自分をつねってみたり確認してる方なので…笑


「♪始まりがあり終わりがあるオレタチは直線上の存在」


あ、ややこしいようで結局直線の上に居るか、と思えば進む勇気と覚悟が出ますし。


「♪一度生まれて 一度死ぬ たった一度 一度死ぬ」

って畳み掛けるではないか!!


オレ、オレタチ、キミがカタカタなのも好きなポイント 。

どこがカタカナとか、記号の使い方とか、よく間違えちゃうけど全部覚えたい勢いで好き。


アトム未来派No.9はカタカナと漢字とアルファベットと記号と数字が含まれる欲張りなところが好き。色々混ぜて、パスワードだったら超強固!!!最強!!!!つよい!!!


今井先生の曲のタイトルは全体的にパスワードにしたら強そう。笑


逆に漢字づくしのIGNITERの歌詞も好き。最早 聞く&読む映像作品ではないですか?

文字それそのものが意味を表す、象形文字の面白さまで再認識させられてしまうわ。




今井先生の世界、良いよなぁ~。



ライブに行くと、ぎゃあああアニイかっこいいー!!!となってしまうのですが。

今井先生の歌詞の世界や、今井先生の「かっこいい」が好きでーす!!!