楽しかった×100!

生きてて良かった×1000!!


Rama Amoebaさん。
ドラゴンのゆりかご発売記念ツアー。
(以下曲名、衣装など微量にネタバレかも知れません)











ステージがわりと低いライブハウスで間近で音と楽しさを浴びまくった。

秋間さんのギター間近で見て大興奮。
マティさんカッコいい~!指弾き迫力!
ブギーさん華やか、眩しい!
大島さん、パワフル素敵。

対バンではじめて見て、ちょっとお隣の沼も覗いてみましょうか…と思ったらずばっとはまりました。華やかでパワフルなステージ。カラフルで楽しい歌詞。

秋間さん、大好きだ…










秋間さんの決めポーズ。

髪をかき上げて流し目…流し目!髪を、かき上げる!

その威力に完全降伏。わたしはもうダメだ。

あら、わたくし、鼻血を出していないかしら?とわりとマジで心配になった。脳内お花畑駆け回り過ぎて息切れ。

自分にとっては、ももつしさん及びさこつしさん、或いは星野渓谷の1000倍くらいの威力がありました←


すごいと思うのがスヌーピーのタンクトップと妖艶さが両立されているこの現実爆笑

色んな色のお花の咲き乱れるジャケットから覗くインナーがスヌーピーで、可愛らしいTシャツだなと思っていた、ら!!

アンコールでジャケットを脱いだら何とタンクトップで羨ましいほど白い腕。






真面目な話、歌詞に元気、やる気を貰っています。

まだまだ聴き始めて浅いですが大好きな「Red Or Blue」聴けてうれしかった。

白黒つけると言う言葉があるけど、赤か青ってどちらを選べばいいんだろう。

楽しくてたくさん笑って、キビシイとしても現実もそんなにわるくないと思える。気持ちが明るくなる。

デル ジベットは、ここでは無いどこかを見せてくれる感じで、どちらもそれぞれ好きです虹



アコースティックコーナーでは床に座って聴いたので床の振動も感じ、全身から音がしみこむ感じでした。…I Love You,O.K.聴けたのはきっととてもありがたいこと。

ドラムが体に響く。

あぁ…ドラム、大島さんの衣装。シルバーに輝くボトムがめちゃめちゃかっこ良い…座ることで精神的にも落ち着き(←)集中して全体が見られました。笑


「ドラゴンのゆりかご」早くCD聴きたいな。


10月31日発売のCD、ドラゴンのゆりかご。

会場で先行販売もありましたが、物販で爆買いせぬようにと、タワレコで予約して行ったので…


月末まで首を、なっがーーーーくして待ちたいと思います爆笑





久々のライブ参戦で、あらゆるところが痛む…

でも、幸せ…