気分はさいあくです。(おいおい)

だから、チケットお持ちじゃないけど生きる希望(トレカ)買いにさまよい出てきています爆笑


体を休める事も大事だけど籠もっていると自分のネガティブの炎に焼き尽くされ…るもんか。どうせなるようにしかならない。



なんだろう、不思議、ほんとにBUCK -TICK来てます?めちゃめちゃ良い天気虹


BUCK -TICKライブの日でなければ布団を干してくるレベルの良い天気~!

昨日は天気悪かったんですよ。やっぱりな~とか思ってたのにこの青空、気温。



そして今日はソールドアウトだそうで。オリックス劇場がソールドアウトってすごいですね。大抵大阪は2日間あるし、会場大きいのに、ソールドアウト…!!



アニィ関連のグッズ、最近白いですよね(アニィニャンコブランケット、スマホケース、今回のバックなどなど)

白は汚してしまうんですよね…デルジベットの黒い化粧ポーチはがんがん使ってる。笑

バックの材質を見て判断しようと思います。


出来るだけ地下を歩き会場を目指します!!







トレカ買いました。

向かいの公園ベンチであけました。

開けたら一番上がどーん!とヒデさん。
二枚目がどどーんとあっちゃん。

残りは引きアングルの3人。チームどどーん!とチーム控えめみたいな並びで思わず吹いてしまいました。

特にヒデさん、小さなトレカから溢れんばかりの圧を感じました…笑

ラババンも買っておきました。
安定の虎カラー。無事にちょっと元気を出させて貰いましたニコニコ